会社概要

ソーシャルメディアポリシー

株式会社 山田商会

当社のソーシャルメディア公式アカウントの運営方針につきまして、「山田商会ソーシャルメディアポリシー」(以下、「ポリシー」という。)を策定いたしました。 本ポリシーを遵守し、皆さまにより安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

1.利用目的

当社は、ソーシャルメディアをお客さまに迅速に情報を提供でき、またお客さまにとっては手軽に情報を収集していただける貴重な媒体と考えております。イベントや商品・サービスなどのお客さまに役立つ情報の提供等に利用することにより、当社をさらに身近に感じていただけるよう活用します。

2.利用にあたっての基本姿勢

  1. 法令を遵守するとともに、社内規則に基づき、常に正確・適切な情報発信を心掛けます。
  2. 他者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重します。
  3. ソーシャルメディアについての社員教育を行い、適切な運用に努めます。

3.お客さまへのご案内・お願い

(1)各ソーシャルメディアのアカウントにおいて当社の従業員が発言・発信する情報は、必ずしも当社の公式見解を表しているものではありません。あらかじめご了承ください。公式な発表・見解に関しては、当社のウェブサイトなどで情報発信をいたします。

(2)当社がコンテンツを発信する時間帯は平日8:30から17:15(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除きます)です。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。

(3)各ソーシャルメディアのアカウントは、当社の判断により、事前の予告なく全部または一部の運営を終了もしくは停止することがあります。

4.返信およびお問い合わせへの対応について

(1)当社は、各アカウントに対するコメント、リプライの全てに返信するものではありません。

(2)各アカウントにおいて、管理運営を妨げる、第三者の権利を侵害する等当社が不適切と判断するコメント、投稿などがあった場合、当社の判断により当該コメント等の削除、アカウントのブロック等を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。

(3)当社へのお問い合わせ・ご意見等については、当社ウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用ください。

(4)ガス機器・介護用品・リフォームに関するお問い合わせや、ご意見ご要望に関しましては、下記山田商会リベナス・エネドゥへご連絡ください

  • 愛知県にお住まいのお客さま 0120−39−9826

  • 岐阜県にお住まいのお客さま 0120−71−6352



山田商会 TOPへ